2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧
スポック爺じ・・・昨年に続いて2度目の年越しを迎えようとしています。大きな怪我や病気もなく無事に一年を終えられそうです。来年卯年もしっかり仕事頑張りますよ・・寝ること、食べること、お散歩! それでは皆さん良いお年をお迎えください・・・
スポック爺じ・・・また寝んねしてますよ。小学生っぽいお子ちゃまとのふれあいタイム! 爺じの面倒をよく見てくれるこの子は一体誰でしょう?二人ともとても気持ち良さそうですよ。
スポック爺じ・・・母ちゃんが台所に居るとお手伝い!床を舐め舐め「スポック・ルンバ」発動 ま、床がスポックのお涎でベタベタになっちゃうんですけどね・・・
スポック爺じ・・・今年最後のお洗濯が終わり只今ひなたっぼこ中!1か月前にトリミングして寒そうでしたが、モコモコ感が出始めています。
スポック爺じ・・・恒例の寝姿!今日のお仕事終了かな? ん〜気持ち良さそうに寝ているところ申し訳ないけどもう一回お外へ行くよ。レモンしゃんとチッチしてから寝て下さいね♪
スポック爺じ・・・大きないびきをかいてグッスリ眠っています。ボリューム上げてね・・・yasuojiさん@yasuoji爺じは保護犬!ぬいぐるみ「わんこ」動画アップしましたよスポック爺じ・・・大いびき! https://t.co/1lnz0jzoG22022/12/16 16:46:04
スポック爺じ・・・気持ち良さそうにグッスリお寝んね。 大いびきかいてますよ。
スポック爺じ・・・2枚目の洋服が出来ました。こいつも百均ニット帽から再生!今回は尻尾が出るように尻尾用の穴を・・・チョコンと飛び出て丸まった尻尾が何とも言えませんよ。
スポック爺じが我が家にやって来たのは昨年の12月12日夜のこと。無事に一年が経ちました。そして爺じ11歳の誕生日です。誕生日は全く不明とのことで我が家に来た日をお誕生日に・・・ま、実際のところもう少しお年寄りかな? 爺じに会った時のことを思い出し…
スポック爺じ・・・寒そうにしているのでお洋服を着せたけど、まだ寒いんだってよ。ムートンを敷いてあげるからね。 ムートンの上は心地良いみたいですが、まだ寒いんだってよ。わんこのくせに寒がりだな〜
スポック爺じは寒さに弱いのだ。それなのに短くカットするってどうなのよって言ってるかも? 今日は朝から陽が殆ど入らず冷たいですよ。爺じはお日様恋しいねー 毛布に包まってお寝んねタイム!
スポック爺じ・・・今日も寒かったですが、爺じは元気なようです。
スポック爺じ・・・トリミングして薄着になったとたん冬の寒さ到来!寒くて震えちゃったりしているのでお洋服を着ることに。赤と黒のおべべ・・・ ちなみにこのおべべは父ちゃんのニット帽から再生!