ヒガシヘルマンリクガメの「ヘルシー」 朝の時点では曇り、予報も終日曇りと半ば諦めていましたが、10時過ぎ位から陽が時々差し込み始め、昼前には外気温も23℃超え!予想以上にマズマズ良い天候に・・・ 昼からベランダスペースに出て外の世界を楽しんでい…
リクガメ「ヘルシー」ちゃんの空だより! さて、今日の空の様子はどうかな? 昨夕からの纏まった雨は7時過ぎには上がったものの曇天です・・・天候の回復はゆっくりのようで今日の日中は曇りっぽいですね~ お日様は明日までお預け! 多少明るさは出ている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。