ヒガシヘルマンリクガメの「ヘルシー」 今日は正に梅雨っていう雰囲気満載の一日でした。結局、「ヘルシー」ちゃんは終日室内ケージにて過ごしました。 大きな口を開けて・・・ がぶり!って勢いよく食べているようには見えますが・・・今日も食欲はイマイチ…
リクガメ「ヘルシー」ちゃんの空だより! さて、今日の空の様子はどうかな? おはようございます。天気予報では朝の内は雨模様、日中は曇天のようだけど・・・ どんよりとした雲から雨粒が・・・ 「ヘルシー」ちゃん、既に起床!暗いっぽいケージ内でボチボ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。