爺じは保護犬!ぬいぐるみ「わんこ」と話そう
スポックさん体調不良です。病院は3連休中!困ったもんですよ・・・爺じは今朝ひっくり返って痙攣し、息苦しそうな状態が数分間続き、持ち難そうにして午前中はグズグズ状態、それでも昼過ぎには大分と様子が良くなり食事も摂れるように。
その後の様子は熱が少々高そうで中々寝付けず、相変わらず愚図ることが多くハッキリしない。ま、幸いに食事は完食、排泄も順調なので暫く様子見ですかね~ でもジイジなので心配ですよ。

爺じは保護犬!ぬいぐるみ「わんこ」と話そう
スポックさん体調不良です。病院は3連休中!困ったもんですよ・・・爺じは今朝ひっくり返って痙攣し、息苦しそうな状態が数分間続き、持ち難そうにして午前中はグズグズ状態、それでも昼過ぎには大分と様子が良くなり食事も摂れるように。
その後の様子は熱が少々高そうで中々寝付けず、相変わらず愚図ることが多くハッキリしない。ま、幸いに食事は完食、排泄も順調なので暫く様子見ですかね~ でもジイジなので心配ですよ。
