ヒガシヘルマンリクガメの「ヘルシー」 天候回復に思った以上に時間が掛かり、13時を回って漸くベランダスペースへ移動!

午前中の「ヘルシー」ちゃん 決して不貞腐れていたわけではなくまったりと寛いでいただけですよ・・・ま、狭くて暗ぼったいケージの中より外の方が断然好きみたいですけど。
今日は2時間くらいかな?遅くても16時にはお家に帰るので頑張っても2時間半か~ ホントはもう少し外を満喫したいよね。
ヒガシヘルマンリクガメの「ヘルシー」 天候回復に思った以上に時間が掛かり、13時を回って漸くベランダスペースへ移動!

午前中の「ヘルシー」ちゃん 決して不貞腐れていたわけではなくまったりと寛いでいただけですよ・・・ま、狭くて暗ぼったいケージの中より外の方が断然好きみたいですけど。
今日は2時間くらいかな?遅くても16時にはお家に帰るので頑張っても2時間半か~ ホントはもう少し外を満喫したいよね。