お花と話そう 花とみどりで潤いと癒しの空間に・・・昨晩から愚図ついた天候となり、雨が降ったり止んだりと入梅したかのようです。「アジサイ」にはお似合いの季節「梅雨」ですが、このジメジメはナメクジ天国と化しホント嫌だし困っちゃいますよ。 さてア…
リクガメ「ヘルシー」ちゃんの空だより! さて、今日の空の様子はどうかな? 今日はあまり芳しい天候ではなさそうですよ・・・特に午前中はね。 表情無く、雨粒がこぼれ落ちています 「ヘルシー」ちゃんは室内ケージでボ~っとしています。午前中はケージ内…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。